ネムで合理的な投資をする方法について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 四葉 さん

ネムで合理的な投資をする方法について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

複数の仮想通貨に投資をしています。ネムを中心にビットコインキャッシュやリップルなどに投資をしているのですが、もっともお金をつぎ込んでいるのはネムですね。日本で高い人気を誇る通貨ですし、将来性にも期待できるコインですから投資するには最適なコインと言えるでしょう。ウェブサイトは日本語の情報も多いですし、日本人は買いやすいコインではないでしょうか。実際に日本人がもっとも多くこのコインを購入しているとも言われていますよね。 市場も盛り上がっていますし、今後さらにネムを購入する人は増えていくのではないでしょうか。私は最初短期トレードで稼いでいましたが、今は短期トレードはあまりしていません。短期トレードで稼ぐよりも保有しておいたほうが結果的に儲けられると思ったからです。基本的に仮想通貨で儲けている方のほとんどは長期投資ですね。長期的な投資のスタイルで運用している人が多くを占めていますし、こうした右肩上がりの通貨の場合は絶対にそのほうがイイと思います。ちまちまと短いスパンで売買を繰り返すのは大変ですし、長期的に保有して一番値が上がったときに手放すほうが効率的な気がしますよね。合理的な投資だと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧