大学生の私が最も売買いている仮想通貨がネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朝井 さん

大学生の私が最も売買いている仮想通貨がネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学生の僕の周りでも仮想通貨を取引している人がいるので、私も興味を持つようになったので、そこから様々な通貨を取引するようになりました。周りの友達はメジャーな通貨で売買していましたが、私自身は違う通貨で取引してみたいという思いがあったので、どの通貨が良いか探していたときにネムの存在を知りました。私が初めてネムの通貨を買ったのが2017年の1月でした。当時はとても安い価格で購入できたのを覚えています。私の周りにはネムを買っている人はとても少なかったです。 その後メジャーな通貨は話題になることが多かったですが、私が購入した通貨はあまり話題になることが少なかったです。それでも多くの人が少しずつネムに興味を持つようになった2017年の6月頃から少しずつ値上がりをするようになって、2017年の冬に一気に価格が高騰したタイミングで僕は利益を確定させることができました。多くの人が違う通貨で一喜一憂していましたが、私はネムを信じて購入し続けた結果大きく利益を得ることができました。仮想通貨を売買するときは自分を信じてどのような値動きで取引をしなければいけないかを理解する必要があると感じています。ここを理解できれば自分のタイミングで利益を得ることができます。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧