セキュリティが魅力のネムという通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 時末 さん

セキュリティが魅力のネムという通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が取引している仮想通貨はネムです。仮想通貨にもたくさんの種類がありますがその中でもネムという通貨は、2015年に公開されたブロックチェーン技術というものを応用して誕生した仮想通貨です。私にとってはあまりシステム面での詳細な点はわかりませんでしたが、とりあえず取引を行う上で安全でセキュリティがしっかりとしている通貨を探していましたので、不正や改ざんのおきにくいシステムとして知られていたネムの取引を行うことにしました。ネムは非常にできることからの範囲が広い通貨として知られており、独自のトークン発行など色々と利用価値のある仮想通貨の技術と言えます。 私はこの通貨での取引を2年ほど前から行なっています。初めての仮想通貨での取引を行う場合は、知識として知らなければいけないことがたくさんあるのでとっつきにくい面もありましたが、私の場合はまずはセキュリティがしっかりとしていることを優先に選びました。仮想通貨はこれからも非常に将来性の高い投資先として考えていましたので、より多くの人に使われる見込みのある子の通貨を取引することによって、順調に利益を上げることができています。今後はネムの取引を中心としながらも色々な通貨も試していきたいと考えています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧