短期で回転させているネムには将来がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中沢 さん

短期で回転させているネムには将来がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨はいろいろある中で、将来通貨として活用される可能性があるものは、本当に一部だと思っています。その中でも、ネムに関して言えば、クレジットカードの代わりになるのではないかと期待しています。送金に関する処理速度の速さを考えれば、他にはないメリットを持っているでしょう。そのメリットは、必ず生かされていくと思っています。 実際にネムの送金スピードは驚くほど速いのはわかりますが、クレジットカードと同じレベルと聞くと、どれだけ早いかがわかりました。ビットコインの送金速度の遅さはびっくりするほどで、実用化は無理だろうと感じたぐらいだからです。将来的な展望を考えれば、これでは使えないと本当に思いました。それに比べると、ネムはびっくりするほどの速さがあると思っています。これだけの速さがあれば、いつか実用化できると考えるのも当然でしょう。 さまざまなことが起きてきたのが、ネムの一面だとも思っています。しかし、これは管理システム状の問題であり、ネムの仮想通貨としての問題ではないでしょう。システム的によくできていると思っていますので、長期は向かなくても、短期で回転させながら、これから先も投資に活用していきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧