日本人に愛されるネムの存在とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蔵元 さん

日本人に愛されるネムの存在とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

世間を賑わす仮想通貨の情報。知識は無くても名前だけは聞いたことがあるという人も多いはずです。そんな仮想通貨の中でも日本人に人気があるとされているのがネムです。数ある仮想通貨の中から、なぜ日本人はネムを選ぶのでしょうか。 ネムは日本と関係が深いです。このことから人気が高まったのではないかと予想されます。開発チームの中に日本人がいるという情報もインターネット上に載っていますし、日本の仮想通貨取引所の運営会社がネムの開発陣チームと提携していることも影響しているでしょう。また、ファンのコミュニティが大変活発だということも特徴です。このように同じものを愛する団体が備わっていることも、和を尊重する日本人の性質に合っているのかもしれません。 ネムの仕組み自体も平等を支える「Proof-of-Importance(Pol)というシステムで成り立っています。これは、豊富な資金を持っている個人や団体だけが報酬を得るのでは無く、一般の人でも報酬を得るチャンスに恵まれているシステムです。このような独自の信念があるからこそ、多くの人たちに愛されるのではないでしょうか。仮想通貨自体にファンが付いていれば、それだけ信頼性も上がるというもの。是非とも注目したいです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧