ネムで将来に向けた積み立てができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 根本 さん

ネムで将来に向けた積み立てができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

そろそろ将来に向けて資産形成なども考えないといけないな、と思っていたときに仮想通貨投資のことを教えてもらいました。仮想通貨が今熱いということは何となく知っていたのですが、正直あまり投資としては興味が持てなかったので手を出さなかったのですが、割と周りでも投資をしている人が多いことを知って仮想通貨投資を始めることにしました。どの仮想通貨を購入すればいいのか分からなかったのですが、積み立てということで考えるとネムがイイということでネムにしました。 ネムは仮想通貨時価ランキングでも結構上位にランクインしているような仮想通貨ですし、将来性もあると思いました。資産形成のための積立ということを考えるとやはり将来性という部分が重要になってくると思いますし、将来性のあるネムは魅力的に感じたのです。安全性も高いコインということですから投資対象にはピッタリだと思いました。とりあえず最初に3万円分のコインを購入したのですが、今後は定期的に毎月購入していこうと考えています。恐らくですが急落などもないと思いますし、順調に積み立てていけたらなと思っています。また何かあったときにはネットなどで報告するかもしれません。順調にいけばいいな。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧