私がネムに投資をし続ける理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河地 さん

私がネムに投資をし続ける理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2018年以降の仮想通貨で注目するコインを選ぶ際に、将来性をしっかり考慮して買っていかないと、自分が思っているように大きな利益を得ることができなくなってしまいます。ビットコインだけ注目するのではなくてアルトコインに目を向けたときに注目しているのがネムです。なぜこの通貨に注目しているのかというと、ハーベスティングで富を分配するシステムが構築されているからです。一般的にビットコインのマイニングは、中国などで行われている莫大な資金を使って常にマイニングをしているをマイナーやグループが莫大な利益を得ることができるようになっています。 しかしこれを問題視しているネムは、マイニングを行っている一部のお金持ちに対して、さらに利益が偏るのを解消するためのシステムを構築し、オリジナルのアルゴリズムを実装させて、富の分配を促す仕組みを取り入れています。基本的にネムではどれだけコインを保有しているかだけでなく、どれだけ売買の取引をしたかによってポイントが加算されてユーザーの「重要度」が決定します。この重要度という考え方にとても魅力を感じているので、将来的にも今まで以上に成長するであろうと思っているからこそ、私は分散投資の意味も込めてネムに投資をしています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧