これから価値が上がるであろうネムコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masahiro さん

これから価値が上がるであろうネムコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

よく聞く仮想通貨ですが、その中でも私が保有している通貨はネムと言うものです。この通貨は将来性があるという情報があったので、買ってみようと思いまいした。仮想通貨の取り引きは初めてなので、手順や評判の良い取引所などもわからずニュースや友達に聞いた話を頼りに仮想通貨の取り引きを始めました。 とにかく、ネムは今後大きな値上がりをすると期待をしているので保有しておいても良いでしょう。情報によると、「カタパルト」という大型アップデートが実装されるとのことなので必ずしも価値は上がると考えています。また、2020年にはオリンピックも行われるので、その影響も出で来ると思います。初心者の方にもおすすめですし、現在何かしらの通貨を保有している方は買い直したり、ネムを保有している方は買い増しをしてみたりすることをおすすめします。 ネムは、New Economy Movementの略になるそうで、直訳すると「新しい経済活動」という意味になるそうです。これを聞くだけで、実用性など活発なコインであるのではないかと感じました。因みに、ネムはシンガポールに設立された非営利団体だそうです。 まだまだ伸びしろのあるコインですが、価値が上がってくると思うのでおすすめですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧