予想通りに価格が上昇して利益を得ることができたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松井 さん

予想通りに価格が上昇して利益を得ることができたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を始めたのは、2016年の6月からなので、最初はビットコインを売買していましたが、その後は様々な通貨を購入して自分が思っている以上に利益を得ることができました。私も仮想通貨を売買している人と同じように、何も知らないところから売買するようになったので、最初はビットコインを購入し、その後はさらに先を見据えて購入しようと思ったのがネムでした。アルトコインに分類されるネムは、重要度に応じて利益が変わってくるシステムを導入しているところに魅力を感じて、この通貨は絶対に将来伸びるだろうと思ったのでコインを購入しました。 実際にネムを購入したのが2017年の1月からですが、当時は本当に安く買えたので、予算の許す限り大量に購入しました。その後少しずつ値上がりをしていき、予想通りの展開になってきたので、どのように値動きが変わっていくかを毎日のようにチェックしていましたが、2017年の12月にネムも一気に価格が高騰したのでここがチャンスだと思い利益を確定させることができました。ネムは売買し続ければより多くの利益を得ることができるシステムなので、本当に自分のペースでしっかりと利益を得ることができたと思っています。早い段階からこの通貨に投資をして本当に良かったと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧