仮想通貨ネムを少しずつ積立していく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たえみ さん

仮想通貨ネムを少しずつ積立していく

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

人気の高い仮想通貨として知られるネムですが、私はこのネムを積立しています。どうして積立なのかというと、それはやはり将来値上りしそうだからです。仮想通貨は現在数百種類あると言われていますが、そのすべてが値上りするわけではありません。大きく値を上げるものもあれば値下がりしてしまうものもありますし、そこをしっかりと見極める必要があります。ネムは素人の私から見ても将来値上りしそうに思えましたし、投資家のあいだでも注目されている通貨のようですから投資するに値すると思いました。 一番最初にネムを購入したときは確か1万円分でしたが、そこから毎月2万円ずつ買うようにしています。そうやって通貨を積立していけばやがて高騰したときに大きな価値になりますよね。そのタイミングで売れば相当なお金も手に入るでしょう。どこで利確するかがポイントとなりますが、とにかくたくさん積立ていけば高騰したときに大きな利益が出るはずです。ネムはほかにも短期トレードやFXといった方法で投資ができますが、私としては積立していく方法がもっとも低リスクかつ確実な気がします。今の時代貯金しても利息はほとんどつきませんから、それならいっそのこと投資してしまったほうがいいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧