ネムで将来に向けた投資を始めよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 作田 さん

ネムで将来に向けた投資を始めよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

有望なコインに投資したいと思うのは当然のことだと思いますが、今一番有望と言われているのはネムということです。ネムは機能性に優れたコインで、世界的に注目を集めているみたいですよ。投資に詳しい後輩に言わせると今はネムを買うべきだということですし、トレードしなくてもただ持っているだけで将来的に価値が上がる可能性があるということでした。そんな話を聞いたら買わないわけにはいきませんから、とりあえず取引所に口座を開設してすぐにネムを購入しました。 確かにこの通貨は将来有望そうなコインですし、購入してからチャートの動きを見ていると値上がりすることも多かったです。もちろん、値下がりすることもよくありましたが、この波をしっかりと読むことができれば儲けることができると思いました。ただ、投資の初心者である自分にそんなことができるとは思えませんでしたし、一長一短に儲けることはできないと思ったので積立預金のつもりで投資をすることにしました。このまま定期的にネムを購入し続けることで将来の資産を作ろうという考えです。目先の利益ではなく将来的な利益を増やすということですね。我ながらこの投資方法は良いのではないかなと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧