ネムでスムーズに稼ぐことができた理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆきや さん

ネムでスムーズに稼ぐことができた理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私の勤めている会社では仮想通貨への投資が流行っています。上司はもちろん同僚や部下などもこぞって仮想通貨に投資をしていますし、私もやればいいのにと何度もお誘いを受けていました。当初はあまり興味がわかなかったのですが、周りの人がみんな投資で収入を得ているのを見て自分もやってみたいという気になったのです。投資対象に何を選ぶかは迷いましたが、上司が投資しているというネムにしました。ネムは日本でも人気がある仮想通貨みたいですし、初心者でも割とお勧めと言っていました。 購入してからすぐに仕事が忙しくなったのでしばらく放置していたのですが、ある時思いだしたように相場を見てみると随分値上がりしていることに気づきました。これはチャンスだと思って売却したのですが、その時の利益が5万円です。少ない金額だと思われるかもしれませんが、少ない元手で始めた投資ですから私にとってはこれでも十分な金額でした。それからはもっぱらネムばかりに投資しています。また、周りからのアドバイスでほかのコインにも投資することにしました。できるだけリスクは分散させたほうがイイということです。なるほど、確かにリスクは分散させたほうがいいですよね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧