仮想通貨のレバレッジ取引について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 橋口 さん

仮想通貨のレバレッジ取引について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今のところ30万円ほど仮想通貨で儲けています。投資を始めたのはごく最近で、まだ一ヶ月経っていないのではないでしょうか。どうしてその短期間に30万円ものお金を儲けることができたのかということですが、それはレバレッジ取引をしたからです。仮想通貨の取引所によってはレバレッジをかけて取引できますし、これによって少ない資金でも規模の大きな取引を行うことが可能になります。FXを経験している方なら想像しやすいのではないでしょうか。もちろん、ハイリスクハイリターンではありますが私はリターンの大きさを重視しています。 リターンの大きさを重視するのならレバレッジ取引はおススメです。私はたった数回の仮想通貨の取引で30万円というお金を手にすることができました。元手はわずかに5万円です。この5万円の資金にレバレッジをかけて取引したということです。仮想通貨でのレバレッジ取引はリスクが大きいものの、短時間でガッツリと稼げるという最高の魅力があります。興味があるのなら一度やってみるのもイイかもしれません。ただ、投資を始めたばかりの方やレバレッジ取引の経験が全くないという方はやめておいたほうが無難です。いきなり資金を失ってしまうかもしれません。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧