ネムの将来性に期待して売買しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木山 さん

ネムの将来性に期待して売買しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2015年から仮想通貨の売買をしている私は2017年がバブルだったと思っています。このような仮想通貨の高騰以降もうこのようなチャンスは近いうちに起きないだろうと思っているので、次のチャンスに向けて将来性をしっかり見極めていかなければいけません。投資歴15年の私でも判断を誤ってしまうと大きく利益を減らしてしまうこともあります。利益を大きく減らさないためにもどのように仮想通貨が成長していくかを見ながらその都度状況を正しく判断して投資をしていかなければいけないと思っています。 私が注目している仮想通貨がネムです。多くの人がもっとメジャーな通貨を売買していますが、私は有名な仮想通貨に投資をするという考え方ではなくて、将来性を見据えて仮想通貨を選んでいるので、そう考えたときにネムは今後大きく成長すると予想することができると思っています。多くの人が1つの仮想通貨に注目しているときに、私は当時はまだマイナーだったネムを安く購入して2017年の冬に一気に価格が高騰したときに利益を確定させたので、ネムだけで数千万円の利益を得ることができました。ネムを価格が安いうちに購入して将来性を見極めて保有しておくことが重要だということを知ることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧