仮想通貨で選んでみることにしたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蛭川 さん

仮想通貨で選んでみることにしたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

人生の中でも、お金持ちになるためには、色々なことをしなければなりません。そのための第一歩として、仮想通貨に手を出してみることにしました。自分ではどれにしたらいいか分からなかったので、仮想通貨に詳しい人にいくつか話を聞いてみたところ、自分には多分ネムがあっているかなと思いました。 ちなみに、ネムがどうしていいのかなと思ったことについてですが、これはずばり報酬を得るためのシステムにあると言ってもいいです。それまでにあったシステムでは、巨大なシステムを作って、最新のPCを使ってというように、とにかくたくさんのお金が報酬を得るには必要だったのです。ですが、ネムはそういうことがないというのです。たくさんの取引をする必要もありますし、同じところに何度も送金をするようなことでは評価は得られないのですが、取引をたくさんしたらしただけ評価を得ることが出来ますし、その分報酬を得ることが出来るようになっているのです。 これはハーベスティングというものであり、行いたいと思ったら、ある程度の条件は必要になるのですが、それを満たせば、パソコンの電源を落とした状態でも行えるという点が良いと思っています。今後にも注目したいと思える通貨なのです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧