大幅アップデートまでネムはしばらくホールドの予定 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中村 さん

大幅アップデートまでネムはしばらくホールドの予定

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨に興味を持ったのは、毎月購読している雑誌でたまたまその存在を知ったことがきっかけでした。今後のキャリアアップを考えると、資格の取得や転職も視野に入れたいこともあり、いざという時のためにある程度の資金が欲しいなぁと思っていました。 最初は仮想通貨というものが、実態のないお金だと知り不安でしたが、情報を集めていくうちに、生活に支障のない範囲でなら始めても問題なさそうだと感じたため、思い切って取引所に口座を作りました。最初は、とりあえず一番有名なコインと、他にもう1種類くらいあったほうがいいかと思ってネムを選び購入しました。 ネムは買った当初はそこまで大きく伸びそうな気配を見せていなかったのですが、2017年の仮想通貨ブームの時に一気に値上がりし、その後また下がってしまいましたが、何度か大きく高騰するタイミングがありました。ちょっと値動きが激しすぎないかなぁと不安になったこともありましたが、どうやらネムは今後Catapult(カタパルト)という大幅アップデートが予定されていると聞きます。これが実施されれば必ず注目を集めることになるでしょう。ちょっとその時のことを期待しているので、私はもう少しネムをこのままホールドして様子を見たいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧