将来的な値上がりが楽しみな仮想通貨ネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芦田 さん

将来的な値上がりが楽しみな仮想通貨ネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

貯金もまったくしてこない人生でしたから、せめて投資でもして将来の資産を作ろうと思いました。今の時代貯金をしたとしても銀行の利息などたかがしれていますし、貯金だけでは将来が不安です。そんな想いもあって仮想通貨に投資することに決めました。仮想通貨に投資しようと思ったのは一番手軽に始められると思ったからです。面倒なこともなさそうですし、すぐに始めることができると思ったので仮想通貨に投資を始めました。そんな私が投資対象としたのはネムです。 ネムは日本人の購入者がもっとも多いといわれている仮想通貨です。日本人から多大な支持を得ている通貨だと知りましたし、それだけの魅力があるコインなのだと分かりました。いろいろ調べたところ値上りする可能性も高いみたいですし、儲けている人もたくさんいるということでネムをチョイスすることにしたんです。短期トレードなどは到底できそうにありませんでしたから、今は毎月1万円分のネムを購入しています。1万円でネムを購入し、それを積立ています。こうすることで将来に向けた資産形成ができますし、値上りしてくれたらラッキーですよね。将来的な値上りはほぼ間違いないともいわれていますから今から楽しみです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧