ネムコインを1万円ずつ積み立て | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大倉 さん

ネムコインを1万円ずつ積み立て

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムコインの取引はザイフで始めました。ザイフは使いやすいので初心者から使用しやすい内容なので、落ち着いてネムコインの取引ができるようになりました。ザイフのコイン積立は興味があり、サイト内をチェックしているとドル・コスト平均法で暗号通貨を買うメリットも大きいと分かったのでネムコインを購入してみました。価格の変動に関係なく一定額を買い続けるコイン積立は、ローリスクですしリスク分散ができるので安心です。長期的にコイン積立をすることでちょっとした楽しみにもなり、毎月の積み立て額は1万円として利用することにしました。 コイン積立は、少額の1000円から積立することができるし、ネムコインを1万円ずつ積み立てていくことで、今後の変動がとても楽しみになりました。銀行印不要にて銀行口座からの自動引き落としができ、とても活用しやすいです。積立額も変えることもできますし、無理なくコイン積立ができるので、この仮想通貨を定期的に積み立てて、長期的に保有していくつもりです。ハイリスクな投資は避けたいと考えていたので、ザイフでコイン積立を利用してネムコインの安定した取引を行い、しっかりと計画的に増やしていきたいと考えています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧