ネムが安く買えるときから仕込んでいたOL | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大越 さん

ネムが安く買えるときから仕込んでいたOL

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

OLの私は積立てくらいの軽い気持ちで仮想通貨を2017年の1月から始めました。会社の同僚もやっている人がいてその人から「安く買えるコインがいいよ」というアドバイスを受けたので、ビットコイン以外の通貨があるとは全く知りませんでしたが、ネムというコインを薦められて購入してみました。私が購入したときはとても安く購入することができたので、いきなり5万円分のコインを購入してから、そのままずっと保有していつかはちょっとでも利益が出れば良いなあくらいの気持ちで日々過ごしていました。 最初は値動きの変動が全くなかったのでチャートをチェックするのも忘れていましたが、ネムは2017年の5月頃から少しずつ値上がりをしていきました。そのことすらも知らないまま過ごしていたら、急に同僚からネムの価格が上がってきていると教えてもらったのが2017年の11月でした。そこで久々にチャートを見たらこのタイミング値上がりをしていたので、今後もさらに値上がりするかもしれないと思ったので、2017年の12月に価格が高騰したときに、今がチャンスだと思ってこのタイミングで利益を確定させました。安い時期に5万円分購入していたので、自分でも信じられないくらいの利益を得ることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧