大学生の私がネムを購入した訳とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐伯 さん

大学生の私がネムを購入した訳とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大学生の私の周りでも仮想通貨が流行っていて、私も友達に薦められてネムを購入しました。ネムを買った理由として、買った当時はとても安かったからです。10万円分購入しても多くの通貨を保有することができました。当時は私は素人だったので仮想通貨の未来のことはよく分りませんでしたが、実際に大学生の私の周りでも多くの人が仮想通貨に注目していてたくさんの通貨を購入していたのを知っていたので、私自身少しでも利益が出ればそれで良いかぐらいの軽い気持ちでネムを購入しました。 2017年の2月にコインを購入してずっと保有していましたが、チャートは常に見ていました。軽い気持ちで買ったとは言え少しでも値上がりしてくれれば嬉しかったからです。春頃から少しずつ値上がりをしていき、冬になると一気にネムの価格が上昇しました。チャートを見たときは何が起こっているのか分りませんでしたが、急に価格が跳ね上がったので、私はこのタイミングで利益を確定させました。結果的に自分が思っていた以上の利益を得ることができました。安かったから買ったネムのコインがこんなに価格が高騰するとは思わなかったので、本当に満足しています。そしてこれからも引き続きこの通貨を保有し続けたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧