仮想通貨投資対象としておススメのネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ようじ さん

仮想通貨投資対象としておススメのネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の一種として知られるネムをご存知でしょうか。ネムはNew Economy Movementの頭文字をとって名付けられた仮想通貨です。もともとは新しい経済運動というプログラムのことをネムとよんでいたのですが、それがそのまま定着してしまったそうですね。通貨の性能が非常に高いといわれていますし、将来有望な仮想通貨の一つとも言われています。将来性があるコインということで私もこの通貨を投資対象にしました。私の周りにも意外とこのコインに投資ている人は少なくありません。 先ほども言ったようにこのコインは性能が高く将来有望なコインです。また、2018年には大掛かりなアップデートが行われるとも言われていますし、そうなれば数あるコインの中でもトップクラスの性能を持つようになるとも言われています。そうした理由もあって今多くの方がこの通貨に投資をしているのだと考えられます。私もその一人なのですが、そうした理由もあってとりあえずはアップデートが終わるまではホールドしたままにしておこうと考えています。アップデートが終わるまでにはどんどん値が上がっていくことが予想されますし、終わった途端に下落する可能性もありますからそのあたりが売却のタイミングですね。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧