ネムを軸にした仮想通貨取引で儲けよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 井郷 さん

ネムを軸にした仮想通貨取引で儲けよう

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムとは、仮想通貨のひとつです。金銭的な自由や分散化平等と言った目標を掲げ、これまでとはまったく違う新しい経済圏の創出を目標に作られた仮想通貨プロジェクトです。このプロジェクトで使用される通貨をXEMと言いますが、一般的にはネムという名称で定着しています。私は仮想通貨の取引を一年ほど行っています。その中で少しずつ利益を上げることができているので、今後も投資の軸の一つとして利用していきたいと考えていますが、私が取引しているネムはとりわけ凡庸性の高い通貨と言えます。ビットコインのようにあらゆる支払いの決済にも使うことができますし、イーサリアムのようなプラットフォームとしての役割も果たすことができます。つまりネムによってあらゆる用途の使い方ができる非常に性能の高い仮想通貨と言えるのです。 投資を行う上で今後の見通しは非常に重要となります。特に中長期で投資を行う場合には、1年先どうなっているのかという見通しが重要となるでしょう。その点ネムは2018年に大幅なアップデートが予定されています。このアップデートが完了することによってセキュリティ面の向上やその他の数々の性能がグレードアップすることになります。その暁には全ての仮想通貨の中でもトップクラスの性能を誇ることになりますので将来性も十分と言えるでしょう。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧