ネムは資産を持っておきたい私に便利なもの | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小此木 さん

ネムは資産を持っておきたい私に便利なもの

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

少しだけでも自分にとっての資産を作っておきたいと思うのは当然のことだと思っています。そんなわけで、私としては色んな手段を模索しているわけです。それで見つけた方法が、仮想通貨というわけです。その中でも、何を持とうか割と悩んだのですが、その結果としてネムを選ぶことにしたのです。メリット的にはとても大きなものが自分にとってあるなと思ったわけです。 このネムという通貨についてですが、価格変動が少ないという特徴があります。つまりは、一気に値段が上がることも考えにくいわけですが、一気に値段が下がることも考えにくいというわけです。そう考えてみたときに、持っているだけの価値は十分にあるかなと思っています。また、マイニングではなくて、資産を得るための仕組みとしてハーベスティングというものがあります。これは、お金マイニングとは違って、お金をたくさん持っている人が必ずしも得が出来るというわけではない仕組みというのも個人的に気に入っています。 最近は、ちょっとずつネムを買い足しているのですが、やっぱりこうした資産的にある程度計算しながら所有が出来るという点は大きいです。今後どうなるか分からないですが、しばらくは所持し続けるつもりでいます。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧