ネムで儲けるには長期的にホールドがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篠山 さん

ネムで儲けるには長期的にホールドがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムのことを初めて知ったのは1年ほど前のことでした。ビットコインを毎月買い増ししていたものの、ほかのコインにも投資をしてみたいと思うようになりこのコインに投資するようになったのです。私の周りで仮想通貨投資をしている人でもネムに注目している人は多かったですし、実際人気も高いコインでしたから購入しておいて損はないと思いました。購入して思ったことですが、ビットコインやイーサリアムほど価格の変動が少ないと感じました。そこまで大きく値を上げたり、逆に値を下げることもないため長期ホールド向きのコインだと思いました。 基本私はビットコインでもホールドを続けています。取引を始めた当初は短期トレードも視野に入れていましたが、いつもパソコンやスマホをチェックしてしまうのでそれが嫌になってしまいました。私のように副業としてやっている人間だと本業に差し障ってしまうことも多いですから。ビットコインでもネムでも基本は長期ホールドがいいと思います。実際にインターネットで仮想通貨投資をしている方のブログなどを見ると長期ホールドが一番多い気がします。ネムは特に価格変動が少ないですから、長期的に保有し続けたほうがいいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧