ネムはビジョンも明確に持っている通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 指宿 さん

ネムはビジョンも明確に持っている通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来必ず値上がりする仮想通貨など誰にも分かりません。今現在ではビットコインがもっとも価値ある基軸通貨だといわれていますし、将来的に確実に値上がりするともいわれています。ビットコインは発行枚数も決まっていますし、発行されるほど希少価値が高まるんです。ただ、そんなビットコインですらこの先どうなるかは誰にも分かりません。まあそんなこと言っていると投資などできませんよね。そんな私が興味を持ったのがネムという通貨です。ネムは割と最近の仮想通貨ですが、今後に大きな期待が寄せられているコインです。 数あるアルトコインの中でもこのコインに熱視線を送る人は多いですね。海外でも人気がありますし、日本の投資家の中にもネムに注目している人は多いみたいです。ネムは取引スピードが非常に速いことも特徴で、取引認証は約1分ともいわれています。また、POIという一部の人が富を独占できない仕組みを設けていますし、富の再分配というビジョンを掲げていることでも知られています。そうしたビジョンに魅せられた人も少なくありません。今のところネムでそこまで大きな利益にはなっていませんが、今後に期待は持てます。ますます人気になるでしょうし、値上がりの可能性は十分あります。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧