寝かせておいたネムが大変なことに | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小柏 さん

寝かせておいたネムが大変なことに

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

価格変動が少ない仮想通貨として有名なネムを購入したのは約一年ほど前です。周りの友人たちもネムに注目していましたし、私も少し興味があったのでちょっと奮発して1万円分のネムを購入してみました。ただ、その時期はちょうど仕事がめちゃくちゃ忙しいときで、購入したことをすっかり忘れてしまったのです。その後転勤なども続いてしまいすっかり仮想通貨のことは忘れていました。少し前にインターネットでリサーチしているときに、たまたま仮想通貨のサイトを目にしてしまい「そういえば昔購入したな」と思いだしたのです。 昔と言っても一年くらい前のことなのですが、かなり昔のことのように思えてしまいました。どうせ大した変化はないだろう、と思って価格を見てみると、なんと30万円ほどの価値になっていました。最初、何かの間違いだと思いましたし、バグかもしれないと思いました。しかし、本当にそれくらい値が上がったということを後から知って心底驚いたものです。ネムがまさかこんなにも値上がりするとは思いませんでした。ちなみに、一年のあいだに急落したこともあったみたいで、友人たちはその時にもうないなと思って売ってしまったみたいです。もったいないですよね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧