ネムがこれからの世の中で必要になると考えて購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永原 さん

ネムがこれからの世の中で必要になると考えて購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は別名を暗号通貨と言います。広い意味で言えばコンビニや公共の交通機関で使用する電子マネーも暗号通貨です。決済手段として登場した仮想通貨ですが、今では投資対象として盛んに取引されています。中でも個人で非常に使用しやすいネムは今後の需要とともに値上がりが期待される仮想通貨の一つです。 私も数ある仮想通貨の中でもネムに絞って売買を行っています。ネムは2017年に一気に大暴騰しました。この時に期待が高まり、新たに購入したという人も多いですし、実際に私も買い増ししました。2018年内にはカタパルトが実施されるのが確定していることもあり、大幅なアップデートでネムの利便性はさらに上がると予想されています。カタパルトでは主に決済の処理速度が速くなるのですが、実はこれは大手クレジットカード会社の処理速度に匹敵する速さになります。はっきり言って数十円で購入できるのは今だけではないかと感じているほどのアップデートです。 ネムのアポスティーユは公証で使えるサービスであり、ブロックチェーン上で証明書の発行や監査、所有権の登記などをすることができ、それを世間に証明することができます。これをウォレット内でできてしまうので個人単位でも手軽に証明書の発行ができることから中小企業や個人事業主でも広く利用することができるようになり、今後ますます普及していく仮想通貨です。カタパルトによって処理速度が速くなれば、さらに需要は高まることになります。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧