会社の先輩から薦められて購入したネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅尾 さん

会社の先輩から薦められて購入したネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が働いている会社の先輩に仮想通貨で利益を得ている人がいます。その人が積極的に売買しているのが仮想通貨がネムでした。先輩に教えてもらうまではネムという通貨があるということも知らなかったので、どのような特徴のある通貨なのか色々調べてみました。私は以前からビットコインくらい知っていましたが、一番最初に買ったコインはビットコインではなくてネムでした。先輩から売買の仕方を教えてもらい、少しずつコインの買い増しをしてながら、利益の確定をするまでしっかり先輩のアドバイスを聞きながらネムの取引をしてきました。 多くの人がビットコインを購入しているようですが、私は何も知らない初心者だったので、先輩からのアドバイスをいただきながら、仮想通貨で利益を得ることができるように試行錯誤しているタイミングで、コインの価格が値上がりしたので、今しかないという先輩からのアドバイスをいただき、そのときに利益を確定させることができました。本当に満足することができる利益とまではいきませんが、多くの人がビットコインに注目しているタイミングだからこそ、今後も引き続きネムを購入しながら、さらに高騰するタイミングを待ちたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧