将来のための仮想通貨としてネムを選びました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 御幸 さん

将来のための仮想通貨としてネムを選びました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

全くお金に対しては無頓着だったのですが、少し前に病気で寝込んだことがありました。休んだ分のお金は入ってこなかったわけですが、今後のことを考えたときには、何かしらやらなければならないと思ったのです。何をしようかと思ってみたところ、仮想通貨に目が行ったわけです。 仮想通貨と言っても、山のように種類があるわけですが、その中でも今回はネムを選びました。どうしてネムなのかと思うかもしれませんが、私は、ネムが持っている目的の一つである、世間一般の人に力を与えるというものが気に入っています。ネムは、ネットワークを積極的に使う人に対して利益を与えるという仕組みを採用しています。ネットワークに貢献した人に対しては、お金を得てもらうということで、誰でも平等にお金が手に入れることが出来るチャンスというものがなかなかなかったのですが、これによってチャンスを手にすることが出来るというわけです。 ちなみに、セキュリティ方面もしっかりしているのは勿論ですから、使っていても安心できるのも良いポイントだと思っています。気持ち的に大量の資産がいらないというのは良いと思っています。仮想通貨の中では、個人的におススメのと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧