ネムの短期トレードで確かに稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みなこ さん

ネムの短期トレードで確かに稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資する人のほとんどは儲けたいから、という想いだと思いますが、ビジョンなどもすべて含めて投資をするという人が多いのも事実です。将来有望で儲かりそうだから、という理由だけでなく、そのコインが持つビジョンに惹かれて投資するという方は実際少なくありません。何を隠そう私もそうした人の一人ですし、ネムが持つビジョンに魅力を感じたので投資をしています。ネムは一部の人が富を独占できないような設計になっていますから、そこに魅力を感じる人は多いようです。 もちろんそれだけで投資しているわけではありませんし、やはり一番は儲かりそうだと思ったからです。すでにネムでたくさん儲けたという方も大勢いますし、私もネムでたくさん稼ぎたいと思いました。この通貨の特徴としてボラティリティが高いということが挙げられますから、それを利用して短期売買に挑んでいます。相場の波がかなり激しく大きいですから、逆にそれを利用することで大きな利益を生むことができます。これまでに短期売買で稼いだ総額はだいたい120万円くらいですね。もしかするともっと稼いでいたかもしれませんが、いちいち覚えていないので忘れてしまいました。稼げるのは事実ですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧