取引所を上手にえらんでネムで儲けよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新田 さん

取引所を上手にえらんでネムで儲けよう

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はいくつかの仮想通貨を取引しています。約2年ほど前から取引を始めており、様々な仮想通貨を試してきました。その中でも特に近年大きな利益を上げることができたのは、ネムという仮想通貨です。ネムの特徴は利用すれば利用するほど重要度が上がり、持っているだけでも利益を得ることができるという点です。よく利用する人ほど重要度が高くなるように設定されているため、誰でも平等に報酬がもらえ、その頻度に応じてより多くの利益を得ることができるようになっているのです。私の場合も安定した収益となることがまず大前提でしたので、発行枚数があらかじめ決められているネムは価値が下がりにくいと判断しましたし、実際に安定した収益を得ることができています。 いくつかの仮想通貨の取引をする上で、それぞれの通貨の特徴に応じて取引所を変えています。ネムの場合にはZaifという取引所を利用しています。なぜならこの取引所であれば取引に生じる手数料が無料となるからです。この手数料もかさんでくると決して小さな額ではありませんので、手数料無料というメリットは利益を確保する上で大きな武器となっています。これからも色々な仮想通貨の特徴を調べながら、取引する銘柄をどんどん増やしていきたいと考えています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧