ネムを売買して利益を確定させた大学生 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瀬崎 さん

ネムを売買して利益を確定させた大学生

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学2年生の僕は将来のことを考えていくうちに、今のうちからしっかり貯金をしておいたほうが良いと思うようになったので、バイトだけでは貯金をするのにも限界があると思ったので、何か効率良く稼げる方法が無いか模索しているときに、同じ学部の友達から教えてもらったのが仮想通貨でした。僕は仮想通貨のことは知っていましたが、実際にどのように売買すれば良いか分らなかったので、実際には取引はしていませんでしたが、紹介してくれた友達は実際に仮想通貨の売買をして300万円の利益を確定させたということを言っていたので、友達ができるなら自分でも稼げるのではないかという思いになり取引をするようになりました。 当時私でも安く購入できたコインがネムでした。本当に初心者だったのでネムがどのような通貨かも知りませんでしたが、友達から薦められたということもあって実際に取引を始めてみました。私がネムを買ったのが2017年の1月でした。このときは本当に安かったので多くのコインを購入することができました。結果的にここで多くのコインを購入することができたことが良かったと思っています。ずっと保有していたら少しずつ価格が上昇していき、結果的には2017年の12月にネムの価格も高騰して、僕自身多くの利益を得ることができました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧