逆にこれからが楽しみになったネムの単価 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金田 さん

逆にこれからが楽しみになったネムの単価

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を考えるうえでは、いったいどれぐらいの単価なのかは大きなポイントになってくるはずです。単価が安い方がいいですが、今後のことを考えると、どこまで伸びるかも重要になってくるでしょう。その点で手が出しやすくなったのはネムだと思っています。もちろん、いろいろなことがあり、単価が下がったことは間違いないですが、これがこの先メリットにもなるのではないかと思っています。 チャートを見てみても、もともと単価は高くない仮想通貨でした。いろいろと発表に対して過剰反応を見せることもなく、ある程度安定した反応を見せるため、取り引きしやすい反面を持っていたと思っています。それがあまりにも爆発的に伸びてしまったことで、その後の問題で下落したというだけと考えれば、自然な流れです。今のネムの単価は取り引きしやすく、安定もしてきているといっていいでしょう。初めて購入するとしても、これ以上下落することもなく、いい感じなのではないかと思っています。 単価が安いというのが、そもそもネムの特徴であったと思っていますが、買いやすい状況が戻ってきました。あまりにバブルで爆発的な状況は好ましいと思っていませんので、これからが楽しみになってきていると感じています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧