何かと私に向いているなと思える仮想通貨のネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今尾 さん

何かと私に向いているなと思える仮想通貨のネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、最近になって仮想通貨に手を出してみようと思うようになりました。それで、どれにしようと思ったところ、自分なりに調べてみたところ、ネムという通貨が良いかなと思いました。 ネムを選んだのは、ずばりハーベスティングというものです。例えば、ビットコインの場合は、マイニングというものがあります。これは、仕事量に応じてビットコインを報酬をして受け取ることが出来るシステムなのですが、これは結果的にお金をたくさん持っている人が得出来るシステムになっているのです。私はお金がないですから、これには向いていないわけです。ですが、ネムならばハーベスティングというもので、パソコンの性能にもお金にも依存することなく報酬を受け取ることが出来るチャンスが増えるのです。 参入するために、一定以上の負担がかからないという点は、私には向いているなと思ったわけです。それから、ブロック生成間隔が約1分というスピードであって、トランザクション承認のスピードも文句はありません。 色々と革新的な要素が盛り込まれているものということで、今後にも期待が持てるかなと思っています。継続して所有していく価値があるものだと思っていますし、購入もしていくつもりです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧