ネムを選んでよかったと思うこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: てるま さん

ネムを選んでよかったと思うこと

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今の給料では正直やっていけないので、何か副業を始めたいと考えていました。今勤めている会社ではアルバイトなどは禁止されているので、まず思いついたのが仮想通貨への投資です。これなら職場の人間にバレるようなことはないですし、安心して副業ができると思いました。投資対象にしたのはネムです。順調に値上がりしている仮想通貨みたいですし、投資するにはピッタリだと思いました。半年で5倍以上値上がりしたようなこともあるみたいですし、かなり期待できると思ったんです。 実際にネムでトレードをしてみたのですが、初回の取引でいきなり3000円の含み益を出すことができました。これならいけると思ってさらにネムを買い増しし、次は30000円の利益になりました。まさかここまで順調に利益を出すことができるとは思わなかったので正直驚いてしまったのですが、これが仮想通貨の取引なんですね。この通貨を選んだというのも正解だったかもしれません。たまたま売買のタイミングが良かったということも考えられますが、いずれにせよいきなりこれくらいの利益を得ることができたのはラッキーでした。今後はもっとテクニカル分析なども覚えて高度なトレードをしてみたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧