チャンスがあると思うネムの値動き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松山 さん

チャンスがあると思うネムの値動き

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨には、必ず浮き沈みが存在します。その動きがあるからこそ、投資をしても儲かるわけですが、大きく高騰するときもありますし、下落もするでしょう。一喜一憂することも多いのが仮想通貨です。今回のネムに関しても、そのひとつではないかと思っています。 どんな仮想通貨も、盤石でなにも下落せずに伸びてきたわけではありません。逆にビットコインの上昇のほうが怖いと思っていました。ネムも爆発的な高騰を見せた時には、これはどうなることだろうと逆に怖く感じていたのは、多くの投資家の思いでしょう。あがったものは下がるのですから、どこにポイントを置くのか、売りに入る時期はどこかを見極めなければいけなかったからです。それに比べれば、現在は安定していますし、少しずつ取り戻そうとしていることを考えると、長期保有ができるチャンスが出てきているのではないかと思っています。 ネムを取り扱っている取引所が限定されているところも、安定投資として考えることができるポイントでしょう。単価が低く、変化が緩やかになってきている状況を考えると、初心者であっても参入するチャンスがあると思っています。なにも爆発的に伸びるだけが投資ではないからです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧