ネムで将来に向けて積み立てをする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤井 さん

ネムで将来に向けて積み立てをする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今後にかなり期待ができる通貨としてネムを教えてもらいました。仮想通貨と言えばビットコインくらいしか知らなかったのですが、自分でも調べてみるとかなり優秀なコインみたいです。ちまちまとトレードして利益を上げていくよりも積立していったほうが将来的にいいかもというアドバイスを友達からもらいましたから、最初から積立のつもりで購入しています。来年の年末くらいに500万円くらいになっていればいいなと思っていますが、今の値上りの様子を見ているとそれも不可能ではないかもしれません。 実際、ネムで積立をしているという方は多いみたいです。それだけ将来有望なコインということなのだと思いますし、期待している人が多いということなのでしょう。なお、あくまでネムは積立にしていますが、最近ほかのアルトコインで取引も始めました。そちらはレバレッジ取引で、5倍のレバレッジをかけた状態で取引をしています。周りからはレバレッジ取引はやめておけと言われたのですが、これがやってみるとかなり面白いです。確かにハイリスクハイリターンな面はあると思いますが、今のところマイナスにはなっていません。少ないお金で大きな稼ぎが期待できますからイイですよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧