今仮想通貨の中で最も注目度が高いネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大隈 さん

今仮想通貨の中で最も注目度が高いネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を取引している私が今最も注目しているのがネムです。最近になって日本でも本当に様々な種類の通貨を売買することができるようになりましたが、私が使っている取引所でも数種類の仮想通貨を売買することができて、その中でも今後さらに成長すると思ったのがネムだったので、現在はもう1つの通貨と平行で買い増しをしています。現在私が保有しているネムは50万円分ですが、これは本当に価格が安かったときに購入したものであり、2017年末に価格が上昇したときに利益を確定させたものもありましたが、実際にはそのまま保有していたのもあったので、現在取引所で保有している50万円分のコインは、将来値上がりしたときのために利益を確定させないでおいています。 ネムのシステムや時価総額のことを考慮しても、今後さらに成長し続ける仮想通貨だと思ってます。特徴や仕組みを理解することで、他の通貨には無い魅力を知ることができて、日本でも知られるようになり、比較的人気の高い通貨だからこそ、今後さらに価格が上昇すると思っているので、今の段階から積極的にネムを買い増しし続けたいと思っています。そして利益を確定するときが来るまでしっかり待ってみたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧