リスク分散をしながらネムコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: RINKA★ さん

リスク分散をしながらネムコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今後、とても伸びるだろうと考えていた仮想通貨ネムコインをザイフで購入し、値の動きをチェックして様子を見守っています。中期的にネムコインの動きを確認していくつもりなので、世の中の動きなどマメにチェックするようにしています。ネムコインの購入は、指値注文で購入しているので、割とお得な価格にてネムコインを得ることができます。ザイフは指値注文ができるし、送金手順のミスを起こした時も充実したサポート対応でザイフは対応してくれたので安心できました。ザイフはその他もコイン積立投資ができるのも魅力的でした。安定的な投資としてコイン積立投資を行い、相場に関係なく毎月一定額を購入することができるのでリスク分散できるな〜と思い、この仮想通貨の積立投資を行うことにしました。 上手にリスクを分散することで、負担を軽減できますし初心者でも安心して取引ができ、短期間で価格変動が大きな仮想通貨のリスクを最小限に抑えることができるのでザイフは活用しやすいです。様々なコインの購入方法や積立投資など、ザイフで多方面にて勉強することができたので、自分にとってプラスになりました。ネムコインは大幅な価格変動もなく安定している点も気に入っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧