ネムのホールドで着実に利益を増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あつや さん

ネムのホールドで着実に利益を増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いとこがネムの取引で儲けているという話を聞いたので私もネムに投資することになりました。仮想通貨の投資は興味こそあったものの、ちょっと不安もあったので敬遠していたのですが、いとこが言うにはまったく怖くないし安全に取引できるということでした。初めて購入したのはビットコインで、これは未だに持ち続けています。その次に購入したのがネムで、これは最初短期トレードで勝負していました。チャートを見ながら売買を繰り返すことでそれなりに成果は上げていました。 ただ、私が思うには仮想通貨はFXのような短期トレードにはあまり向いていないと思います。仮想通貨の市場はまだまだこれからですし、相場の動きも激しすぎます。だからこそ面白いという方もいるでしょうが、ちょっとリスクが高そうですね。あと、短期トレードだと常にチャートを見ていたくなりますし、気になって夜も眠れなくなってしまいます。なんせ仮想通貨の取引は真夜中でもできてしまいますから。そんなこともあって、私はネムの短期トレードはやめてホールドにしました。ホールドにシフトチェンジしてからは安心して運用できるようになりましたし、しっかりと利益も出ています。ネムならホールドです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧