ネムで利益を得る方法を伝授します | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和也 さん

ネムで利益を得る方法を伝授します

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨にもいろいろな種類がありますし、それぞれに特徴があります。その中から投資対象としてどうしてネムを選んだのかということですが、それは将来値上がりする可能性が高いと思ったからです。通貨としての素性も良いですし、性能的にも優れていることは周知の事実ですから今後必ず値上がりする通貨だと思っています。実際、私と同じような考えの方がたくさんネムに投資していますし、多くの方がこの仮想通貨に期待していることが理解できます。 初めのうちは積極果敢にトレードしていたのですが、ネムはそこまで大きな価格の変動が少ないため大きな稼ぎを得ることは難しかったです。そのため、すぐにレバレッジ取引に切り替えました。レバレッジ取引なら少ない金額で大きなトレードもできます。レバレッジ取引を始めてから一番大きかった利益は15万円くらいでしょうか。ただ、毎回レバレッジ取引をするのは精神的なストレスも大きかったですし、リスク面から考えても良いこととは思えませんでしたから、今は毎月定額でネムを購入しています。将来値上がりすることはほぼ間違いないと思っていますし、資産にするつもりで月々少しずつ購入していこうと考えているのです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧