ネムの価値はファンの買い支えによって保たれている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takei さん

ネムの価値はファンの買い支えによって保たれている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ネムの特徴は日本全国にファンがいる事です。他の仮想通貨にもそれぞれファンはいるでしょうが、こちらは少し独特な雰囲気があります。他の仮想通貨だと利用者はその通貨を投資の対象としてしか見ていない事が殆どです。ネムももちろん投資の対象ですが、それだけではない特徴があります。この仮想通貨のファンとして購入、所持している人も多くいます。 アイドルや俳優などの芸能人は、ファンがあってこそ活動ができている部分もあります。この通貨もそれと似たところがあり、ファンによって通貨の価値が買い支えられている部分もあります。それだとファンがいなくなった時に暴落するのではという心配が出てくるかもしれませんが、ネムは仮想通貨としての利便性にも優れていますし、ファンの多くはその理由としてコミュニティの存在をあげています。 ネムのコミュニティはSNSなどから発生した小規模なものではなく、コミュニティを支えている名前には大手取引所の名前もあります。大規模なコミュニティによって末永くファンを掴んでおく事ができますから、ネムは仮想通貨としての安定性にも優れていると私は思っています。他の仮想通貨に見られないこの特徴が私は気に入っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧