ユーザーの重要度が面白い仮想通貨のネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友永 さん

ユーザーの重要度が面白い仮想通貨のネム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨の中でこれは面白いなあと思っているのがネムで、私自身も2017年の4月からネムを購入していて、常に頻繁に取引きをしています。なぜそうするかというと、将来性があるということだけでなく、ネムはユーザーの重要度によって価値が変わってくる仮想通貨だからです。誰でも知っているビットコインは通貨をたくさん持っている人に利益がいく仕組みになっています。しかしそれではお金を持っている人のところにしか利益が増えていかない仕組みになっているので、末端の人が損をしてしまう仕組みになっています。 これでは将来性は無いと判断した私は、独自のユーザーの重要度のアルゴリズムが確立されているネムに注目するようになりました。このアルゴリズムが何を基準に変動するかというと、コインの保有数だけでなく取引きの頻度によってアルゴリズムが変わって利益も変わってきます。だからこそ保有している数だけでなく、頻繁に取引きをすれば私自身の重要度が高まっていき、最終的には自分が思っている以上に儲かってしまうシステムが採用されているので、早い段階でネムに投資をするようになり、あえて取引きの頻度を上げながらユーザーの重要度を高めています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧