新進気鋭のビットコインキャッシュだからこそ投資したい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小室 さん

新進気鋭のビットコインキャッシュだからこそ投資したい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

新進気鋭の比較的新しい仮想通貨として、ビットコインキャッシュに投資しています。僕の場合は、もともとビットコインに投資していたのですが、ビットコインキャッシュが登場してからは、こちらに投資するようになっています。なぜビットコインキャッシュなのかというと、単純に将来性がありそうだと思ったためです。勢い的には一般的なビットコインの方があると言われているものの、実際にビットコインキャッシュも同系統の仮想通貨としてはかなり成長しています。その成長している点を見て、投資としてはなかなか良いのではないかと思ったのです。現実にリスクヘッジで分散させたいという方がビットコインキャッシュにも投資しているということもあって、近年は利用者もかなり増えています。その現状を踏まえてみると、そこからかなり投資の世界も見えてくるのです。特にこれらの仮想通貨の場合は、リスクヘッジで分散投資している方が多いので、今後はそれらの動きも見ながら投資できれば良いと思っています。ビットコインのキャッシュの場合は、まだまだ新しい仮想通貨ということもあって、これからの進化にも期待できるものとなっています。さらに進化すれば、同系統の仮想通貨を超える可能性すらありそうです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧