ビットコインキャッシュはもっと高騰するはず | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yasutaka さん

ビットコインキャッシュはもっと高騰するはず

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろと普及してくるようになり、仮想通貨も取引所も身近な存在となってきました。ビットコインキャッシュを取り引きに使っていますが、これもひとつの流れなのでしょう。将来性を考えて投資を始めましたが、もっと扱っている取引所が増えるといいのにと思っているところです。それでも、国内の大手の取引所で利用できるところは、ビットコインキャッシュのメリットのひとつでしょう。仮想通貨として、取り扱うことにメリットが出てきたことを示しているわけですが、利用者としても大手が活用すれば安心感を得られます。投資として考えても、それだけ値が上がっていく条件になるのですから、もっと進んでくれるといいと思っているところです。 いろいろな条件はありますが、ビットコインキャッシュは高騰する可能性があると考えています。普及するペースにもよりますし、参入してくる企業によって、インフラ整備にも違いがあるでしょう。それでも、潜在能力は高く、他のアルトコインにも負けることがないと思っているからです。ひとつにこだわって投資するようなものではありませんが、ビットコインキャッシュであれば、将来を狙っていける価値は十分にあるとは思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧