これからを見据えてビットコインキャッシュで社会勉強 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆり さん

これからを見据えてビットコインキャッシュで社会勉強

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

都内の私立大学に通っている20歳の女子大生です。私が仮想通貨に興味を持ったきっかけは、アルバイト先で仲良くなった先輩の影響です。地方から出てきて都内で一人暮らし、しかも私立大学ということもあり、奨学金とアルバイトで学費や生活費をやりくりしていましたが、最近では奨学金の返済問題など将来のことが不安になり、少しでも貯金ができればと必死でした。 最初は仮想通貨について説明されてもよくわからなくて、株みたいに失敗したら莫大な借金を背負うことになるんじゃないかと不安に思っていました。しかし、お小遣い程度の少額から始めることができ、また今後注目を集めるとテレビでも言っていたので、物は試しにやってみようと思ったんです。 たまたまそのタイミングでビットコインキャッシュというコインが新しくできたみたいで、先輩もこれからはビットコインキャッシュが来ると言っていたこともあり、教えてもらいながら取引所に口座を作りました。今ではチャートの見方もわかるようになり、おかげで経済のニュースにも興味を持てるようになりました。まだ始めたばかりでわからないことも多いですが、ビットコインキャッシュで少しでも学費や生活の足しになればと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧