ビットコインキャッシュは鳥費手数料も考えて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sogabe さん

ビットコインキャッシュは鳥費手数料も考えて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュを利用し始めて気が付いたこととして、これほど頻繁に取引すると、やはり手数料が気になってくるというのがありました。成長株であるというところも大きな部分ですが、リスク分散という意味でも使っているため、どうしても頻繁に取引をすることになります。そうなると、手数料だけでもかなりの金額を消費していることに気が付きました。 ビットコインキャッシュの場合、流動性の高さが持ち味のひとつではありますが、それだけ取り引きも成立していくようになるでしょう。当然、回数が増えるようになり、手数料の損失はどんどんと累積されていきます。ここにきて気が付いたわけですが、どうしてもわずかな金額だからといって、目をつぶっていました。でも、統計を取ってみて、あまりに無駄なことに気が付いたのもありますが、そんな巨大な金額を扱っているわけではないので、重くのしかかってきたというところです。 ビットコインキャッシュも手数料無料で扱える取引所が増えてきました。利用価値が見いだされるようになったからといえますが、わずかな金額と思わず、累積を取ってみるといいでしょう。取引所の選び方も成功への秘訣となってくることは、もっとよく考えなければいけないとわかったのは、大きな収穫です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧