ビットコインキャッシュを買った理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なるひこ さん

ビットコインキャッシュを買った理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨がこれから先どれくらい価値を高めるのかは分かりませんが、とりあえず買っておけばそのうち価格が高騰するかもしれないと思って購入しています。どの通貨を買うかで少々迷ってしまったのですが、ビットコインキャッシュを選びました。ビットコインを基に開発された通貨と言われていますし、ビットコインがあれだけ高騰していますからこちらも同じように高騰するのではないかと思ったのが購入したきっかけです。将来性もありそうですし、購入している知り合いも多いですからとりあえず買っておこうかなと思って購入しました。 いろいろなお店で使われるようになる、という話もありますから、このまま持ち続けていればきっと価値が高くなると思います。1万円で買ったビットコインキャッシュが100万円になった、なんてことがあると凄いですよね。100万円どころか1000万円以上になる可能性だってあります。こういうことが夢物語で終わらないところが仮想通貨のイイところです。実際に仮想通貨に投資して億万長者になった人もいますし、夢があります。ビットコインキャッシュも今後に期待できる通貨ですからそのようなこともあるかもしれません。私もそうなればいいなと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧