初心者だったのにビットコインキャッシュで大成功! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kimie さん

初心者だったのにビットコインキャッシュで大成功!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインがかなり高額になって、普通の人では簡単に購入できないなと思っていた時に、ビットコインキャッシュというものがあることを知り、こっちを購入することにしました。ビットコインキャッシュは、ビットコインのハードフォークによって登場したものということも後から知ったのですが、「そもそもハードフォークって何?」というくらい私には仮想通貨に関する知識がありませんでした。 そんな私が、なんとこのビットコインキャッシュでびっくりするくらい成功したのです。私自身が買った時は10~15万円付近をウロウロとしている頃です。もともと仮想通貨にずっと興味を持っていた私は、これまで貯金していたお金の一部を使って、思い切って13万円を出して買ってみることに。ハラハラしながら1カ月ほど様子を見ていたのですが、突然チャートが右肩上がりになったのです。理由もよくわからず、とにかく急に上がったのでびっくりしました。すかさず購入したコインをそのまま売却。結果、なんと13万円で買ったのが40万円という大金になったのです。 もう少し持っていれば良かったかな…と思っていたのですが、その後どんどん下がっていったので、初心者ながら自分の判断に誤りがなかったことにびっくりです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧