ビットコインキャッシュのターニングポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小鉄 さん

ビットコインキャッシュのターニングポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年以上ビットコインを売買してきた私がびっくりした出来事が2017年の8月に起きたビットコインのハードフォークでした。これには驚きを隠せないままどうなってしまうのかと思いましたが、その後に誕生したのがビットコインキャッシュでした。これはポジティブに考えることができると思っていて、ビットコインの取引量が増えたために取引スピードが低下していたので、その問題を解決するために誕生したのがビットコインキャッシュだったからです。最初はどうなるか分りませんでしたが、せっかく新しい通貨だからということで、私はすぐに通貨を200万円分購入してみました。 そして2017年の12月にビットコインキャッシュの価格も一気に高騰し私は多くの利益を得ることができました。ビットコインも所有していましたが、同じくこのタイミングで高騰したので、私は数千万円の利益を得ることができました。私も毎日未来を予測しながら将来性を把握しながら仮想通貨を取引していますが、2017年の12月は予想以上にそれぞれの通貨が値上がりしたことで、利益確定をして一気に資産を増やすことができました。本当に多くの利益を得ることができたので、ビットコインキャッシュの売買にはとても満足しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧